「 今日の出来事 」 一覧

no image

12月になりましたが、七五三のお着付をしました。

2017/12/02   -今日の出来事

12月になりましたが、七五三お祝のお客様がありました。 良いお天気に恵まれて、千曲市「武水別神社」へお詣りにいらっしゃいました。 主役のワタシとボクも、大人の皆様も、晴れやかでとっても素敵です。 お健 ...

no image

成人式の前撮り。お母様のお振袖をお召になりました。

2017/12/02   -今日の出来事

来年成人式をお迎えになるお嬢様です。 お母様のお振袖の寸法を直したり、小物を新調していただいて、お着付しました。 母娘二代でお召になって、お祖母様も大変喜んでいらっしゃいました。

no image

結婚式のおよばれに付下をお召になりました

2017/11/19   -今日の出来事

東京友禅の佐藤光幸氏の付下をお召になって、結婚式にご出席されました。 上品なお客様にぴったりの素敵な装いです。 腰ひもを使わない着付と別注草履で、一日中、心地よくお過ごしいただけたと思います。 こんな ...

no image

可愛いボクの七五三お祝、お着付させていただきました。

2017/11/13   -今日の出来事

なんて可愛いボクでしょう!! お天気もよく、記念撮影のあと、神社にお詣り、そして美味しいお食事・・・。 華やぎの装いで、佳い記念日でありますようお祈り申し上げます。

no image

ボクの七五三、お兄ちゃんと「はい、ポーズ!」

2017/11/13   -今日の出来事

ボクの七五三お祝で、お兄ちゃんとポーズをきめてみました。 このあと、ご家族で神社へお参り行ったそうです。 お健やかなご成長をお祈り申し上げます。

no image

パパもママもお着物でボクの七五三お祝です。

2017/11/12   -今日の出来事

パパもママもお着物をお召になって、ボクの七五三お祝をなさいました。 心に残る、素敵な記念日でありますようお祈り申し上げます。

可愛いボクが主役の七五三。親子三代、お着物でお祝されました。。

2017/11/05   -今日の出来事

親子三代でお着物をお召になって、可愛いボクの七五三お祝いをされました。 佳い記念日でありますようお祈り申し上げます。

七五三おめでとうございます!

2017/11/05   -今日の出来事

今日は、お天気も良く、佳い七五三記念日になったことと思います。 記念写真と神社へお詣りされるボクの着付けをさせていただきました。 きりっと素敵な表情のボクです!!

no image

来年の成人式に向けてご家族様で写真撮影のためお着付しました。

2017/11/04   -今日の出来事

来年成人式を迎えられるので、ご家族様で記念写真を撮影されました。 お母様もお着物をお召いただき、嬉しい限りです。 お二人ともとっても綺麗です!! 佳い記念日となりますようお祈り申し上げます。

来年の成人式に先がけて写真館で前撮りされました

2017/11/04   -今日の出来事

来年成人式をお迎えになるお嬢様です。 写真館で前撮りをされるため、お着付けさせていただきました。 ご家族様みんなで、お選びになった、とっても素敵な振袖です! やっぱり、よくお似合いですね。 こちらも嬉 ...

Copyright© やまとや呉服店:長野県千曲市:着物・和装・寝具・生活雑貨 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.