「 今日の出来事 」 一覧

素敵な笑顔でボクの七五三記念日!

この素敵な笑顔で、ボクの大切な七五三お祝! 一生に一度の記念日に、こちらも嬉しくなるほど いい表情をしてくれました。 心よりお祝い申し上げます。

可愛いボクの七五三お祝、おめでとうございます。

ボクが主役の七五三! 晴れやかに、ご家族様お揃いで、お子様のお健やかな成長をお祝 されました。 素敵な記念日、ご家族様のますますのお幸せをお祈り申し上げます。

no image

可愛い七五三!

2017/10/29   -今日の出来事

とっても可愛い七五三、晴れやかなお着物で佳い記念日でありますよう、お祈り申し上げます。

私とボクが主役です。七歳と五歳の七五三お祝のお着付しました。

2017/10/29   -今日の出来事

七歳と五歳の七五三お祝でお着付しました。 お母様の訪問着は、ご結婚の時にご実家で誂えてくださったものです。 皆さん、とっても素敵です。 ご家族様の深い愛情に包まれて、お健やかなご成長をお祈り申し上げま ...

七五三お祝に母娘三代でお着物をお召になりました!

2017/10/29   -今日の出来事

七歳のお嬢様の七五三お祝で母娘三代のお着物姿です。 とっても素敵ですね。 素晴らしい記念日になったことと、こちらも嬉しい限りです。

私が主役です。三歳七五三お祝のお着付しました。

2017/10/28   -今日の出来事

健やかな成長をお祈りする七五三。 被布姿でご両親と一緒にお詣りに行く可愛いお嬢様です。 おめでとうございます。

台風にも負けず、七五三お祝のご家族様。

2017/10/22   -今日の出来事

台風のため、生憎の大雨ですが、七五三のお祝で、写真館で記念撮影をされる お客様ご一家です。 可愛いお嬢様方のお健やかなご成長と、とっても素敵なご家族様に幸多かれと お祈り申し上げます。

可愛い七五三スナップです

2017/10/22   -今日の出来事

七五三のお着付が終わってこれから写真館へ向かう時のスナップ写真です。 お姉ちゃんが、お支度できた妹さんの手を引いてくれました。 素敵な可愛い姉妹です。思わずこちらも微笑む瞬間でした。

来年成人式を迎えられるお嬢様です。振袖のお着付しました。

2017/10/14   -今日の出来事

来年、成人式を迎えられるお嬢様です。お振袖のお着付をしました。 ご家族様でお選びいただいた、素晴らしいお振袖です。 お背も高く、素敵な笑顔で、とってもいい感じです。 成人式当日もお着付させていただくの ...

田村哲彦の訪問着、清楚なお嬢様にお着付しました

2017/09/23   -今日の出来事

今日はおめでたい佳き日、田村哲彦の訪問着をお召いただきました。 なんて素敵なんでしょう!!お幸せをお祈り申し上げます。

Copyright© やまとや呉服店:長野県千曲市:着物・和装・寝具・生活雑貨 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.