「 スタッフ日記 」 一覧

2017年成人式<やまとや編>信州ケーブルテレビの画面より⑦

2017/01/22   -スタッフ日記

千曲市成人式当日、信州ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。 放映されたテレビ画面より・・・。 髪飾りもバッチリ!

2017年成人式<やまとや編>信州ケーブルテレビの画面より⑥

2017/01/22   -スタッフ日記

千曲市成人式当日、信州ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。 放映されたテレビ画面より・・・。 お気に入りのお振袖の柄をしっかり写してもらいました。

2017年成人式<やまとや編>信州ケーブルテレビの画面より⑤

2017/01/22   -スタッフ日記

千曲市成人式当日、信州ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。 放映されたテレビ画面より・・・。 ご家族様とお選びなった素敵は絞りのお振袖です。

2017年成人式<やまとや編>信州ケーブルテレビの画面より④

2017/01/22   -スタッフ日記

千曲市成人式当日、信州ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。 放映された画面より・・・。 感謝の気持ちで心を込めてお着付けサービスいたします。

2017年成人式<やまとや編>信州ケーブルテレビの画面より③

2017/01/21   -スタッフ日記

千曲市成人式当日、信州ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。 放映された画面より・・・・。 とっても綺麗です。

2017年成人式<やまとや編>信州ケーブルテレビの画面より②

2017/01/21   -スタッフ日記

千曲市成人式当日、信州ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。 放映されたテレビ画面より・・・。 インタビューに応えて、将来の夢を語るお嬢様です。

2017年成人式<やまとや編>信州ケーブルテレビの画面より①

2017/01/21   -スタッフ日記

成人式当日、信州ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。 放映された画面より・・・・。

お正月のお花を飾りました

2017/01/02   -スタッフ日記

あけましておめでとうございます。 1月2日~6日まで初売開催中です。 店の入り口に、お正月のお花を飾り、ご来店をお待ちしております。

七五三おめでとうございます。「ボクが主役」

2016/10/30   -スタッフ日記

七五三のお着付けしました。 この素敵な笑顔!なんて可愛いボクでしょうか!! お健やかなご成長をお祈り申し上げます。

手ぬぐい色々

2016/05/14   -スタッフ日記

手ぬぐいが活躍する季節ですね。 日除けに首に巻いたり、汗をふいたりとカバンに入れておくと何かと便利(*^。^*) 千曲市立埴生中学校では掃除の時間に頭に被って掃除してますよね。 お子さん達にも喜んで頂 ...

Copyright© やまとや呉服店:長野県千曲市:着物・和装・寝具・生活雑貨 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.